2012年7月30日月曜日

FXの税金の計算法

それにクリックの場合だと、FXの税金は他の市場で売買するよりも10%もお得です。

FXの税金対策になるからと言われてクリックで投資を始めたのですが、それは間違いなく考えれば正しい選択だったと思います。
中には新しく買ったパソコンの代金が必要経費として認可され、FXの税金がそれなりに免除されたという話をしていた人もいます。
がしかし、その時はまだ投資なんて全く興味がなかったので、将来FXの税金を払う事になるなんて夢にも思っていませんでしたから、領収書はどこへやら状態です。

FXの税金対策とよく皆さん言われますが、その前に計算法をちゃんと把握していなければ節税も減ったくれもないんですよねぇ。
ただ、例え利益があってもなくても、FXの税金はちゃんと申告して、払う意思があるという事を伝えておいた方が、将来絶対有利になるとあるブログに書いてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿