2012年7月25日水曜日

FXの税金と必要経費

FXの税金って結構大変みたいですね、払わなくて捕まっている人の話を結構見ます。
やはり株やFXなどは普通のビジネスとは違い、経費と看做されるものが少ないから、何かと大変なんでしょうね。
確かに、FXの税金で追徴されている人の顔ぶれを見ていると、案外皆さん普通の人と言う感じ。
主婦やOL、サラリーマンなんかが割と多い事に気が付きますよね。
ただ、最近は有難い事に、ブログやサイトからある程度のFXの税金に関する情報は収集出来ますよね。
自分の経験に基づくFXの税金対策や経費の見方を惜し気もなく披露してくれている記事も沢山あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿