2012年7月29日日曜日

FXの税金とサラリーマン

それでもって、間もなくやってくる確定申告に向けてのFXの税金講習会に一緒に出ようと誘われたという訳。
でも、よくよく考えてみれば、社長がサラリーマンのためのFXの税金対策口座に出席するのって、ちょっとおかしくないですか。
本人曰く、自分は給料制だから立派なサラリーマンなんだそうですけどね。

FXの税金について自分自身はよく判らないのですが、前にそんなコラムみたいなのを新聞で読んだ事があります。
結果、FXの税金を脱税する人も後を絶たないというのが現状のような気がします。
まあもっとも、もう間もなくやって来る確定申告の時期に、FXの税金を取られる人にはかなり有意義なセミナーだったみたいですけどね。
その分、アドバイスも多く、FXの税金対策は、そうしたブログやサイトからも十分出来そうな気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿