2012年7月24日火曜日

FXの税金で確定申告

いやそれほどでもないけどね、今は24時間体制で世界の金融市場が見られるだろう、実際、日本が夜中の時に活発に動く事が多いから、サラリーマンにはいいんだよね、FX。
実は昨夜、同僚が家に遊びに来て、自分にはFXの税金が発生するから確定申告をしなきゃいけないって言うんですよ。
やってる訳ないじゃない、ただ前から興味はあるし、いつかやりたいとは思ってるから、FXの税金についても少し勉強しているだけ。
ただ、長い目で見ると、FXの税金はちゃんと申告しておいた方がいいんだよね、税務署の印象も良くなるし。
うちの奥さまはPCマニア、きっとFXの税金や確定申告に関する事も、そうしたブログやサイトから勉強したはずなんですよ。
それに何より、女房がこっそりFXの税金を払っているかもしれませんしね、ああ怖い怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿