2012年7月21日土曜日

FXの税金とは

FXの税金、何それって感じ、だって私たちOLは給料から毎月勝手に税金を引かれてるから、確定申告なんて行かなくてもいいはず。
FXを始めてみないかというような内容のメール、今がチャンスとかって書かれていて、FXの税金についても説明されていたような気がします。
彼女からこのFXの税金講座のメールをもらった時から、何故かずっと気になっています。
もしかしたら、FXの税金講習会に行くより、判り易くて役に立つかも知れません。
だから、友達にはそうしたFXの税金に関するブログやサイトを読んで自分で勉強してみるのも面白いんじゃないってメールをしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿