2012年7月27日金曜日

FXの税金と法人

このFXの税金、結構馬鹿にならないらしんですよねぇ、父曰くですけどね。
第一、うちの実家も私がいた頃にはまだFXなんてやっていませんでした。
ちょうど父は今ボランティアでいろいろな活動をしているみたいなので、それを法人扱いにしてFXの税金対策をすると言うのは悪い話ではないとは思います。
法人におけるFXの税金の一番のメリットは損をした時だろうと思いますからね。
会社というのは出費だらけの世界、少しでも利益を上げるためにみんな必死になっています。
冗談はさておき、父がもうひと旗あげたいと思って会社を造るのなら、それはそれで、例えFXの税金対策であってもいいとは思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿