2012年7月26日木曜日

FXの税金の節税

私の会社では、福利厚生の一環として、年に何度か専門家による講演会のようなものが開かれます。
どこが福利厚生なんだろうと思いながらも、温かい部屋でお昼寝出来るんだから、まあいいかぁっと思って参加しました。
もしかして、こいつらFXやってるのって感じ、まあ会社がこうしたセミナーを開く訳ですから、ある程度副業としても黙認はされるのでしょう。
ちゃんとFXの税金さえ申告して払ってくれれば問題ないですよってところのようです。
一応上司に後日質問されても何とかクリア出来る程度にはしておかないといけませんからね。
それにFXの税金、いろいろと節税の方法はあるようですから、こうしたブログやサイトを参考に、先生の言う通り、ちゃんと最初に払った方が良さそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿