2013年1月20日日曜日

富裕層の財布

みんなの言う通り、私は富裕層ではありませんよ、ただのOLだし、一人暮らしだし、そんなに沢山ブランド品を持っている訳でもない。
それに、本当の富裕層は財布なんて持ち歩かないって聞いた事があります。
富裕層イコールブランド品の財布の中に札束を入れて持ち歩いているなんていうのは、絶対違うと思います。

富裕層になっても、私もブランド品の財布なんて持ち歩かないかも知れない。
それこそ富裕層のシンボルであるクレジットカード一枚、立派な財布に入れても仕方がないでしょう。
ブランド品の財布を見せびらかせている人は、実は本当の富裕層じゃないのかもって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿