2013年1月14日月曜日

世界の富裕層

でも、私たち女性は富裕層の男性に出合う事もすごく大切なんですよ。
後、富裕層と言えば別荘、北海道と沖縄に別荘を1軒ずつ建ててもらって、夏は涼しい北国で、冬は暖かい南国で暮らしたいんだって。
それじゃあ、都会に何も立派な本宅なんて要らないじゃないですか、ねぇ。
どうやら私が世界一の富裕層になる事以上に、うちの両親がその父母になる事は難しいようです。
これが世界を股に掛けて活躍する富裕層を取材したある記者のコメントだと、以前どこかのサイトで読んだ事があります。
実のところ、私自身、両親と同様に、ごくごくありふれたちょっとした富裕層の姿しか思い浮かびません。

0 件のコメント:

コメントを投稿