2013年1月11日金曜日

富裕層とは

確かに、沢山のお金を貯めようと思うと、絶対に無駄遣いは禁物。
最近だと超一流の音楽プロデューサーK氏の詐欺事件なんていうのもありましたよね。
確か、ダンボールにお札の束が入れてあって、発見された時には結構もう腐っていた紙幣もあったとか、何とも勿体ない話でした。

富裕層にもしなれたら、どっちのスタイルがいいんだろう。
今日も又、もし富裕層になれたらという夢を見ているだけです。
たまたま富裕層が語る本音のブログみたいなのを集めたサイトがあって、面白いので夢中で読んでしまいました。
ああ、いいなぁ、富裕層、いつか私もそんなブログを書いたり、サイトを作ったりしてみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿