2013年1月15日火曜日

富裕層との出会い方

いつもそう言っていた妹を、私は心の中でちょっと、いえいえ、かなり馬鹿にしていました。
何を隠そう、私もその一人、あの頃はまだ大学生でしたから、自分もあの主人公のようにスチュワーデスになって、富裕層の男性をゲットしようかと考えた位です。
でも結局は、スチュワーデスへの道も、富裕層の男性との出会いも狭き門である事を実感。
そしてその肩書きを武器に、ただひたすら富裕層の男性との出会いを求めて頑張りました。
興味本位や遊び半分ではなく、結構マジにそうした合コンに参加しているそうですね。
妹のように、富裕層の男性と出会いたいと思っている女性は、まだまだ沢山います。

0 件のコメント:

コメントを投稿