2013年1月17日木曜日

日本の富裕層

富裕層になるためにはその国のスタイルになじむ事が大事。
勿論、中には一部上場企業の幹部になって、富裕層ライフをエンジョイしている人もいるにはいますが、まだまだ少ないんじゃないかなぁ。
さっきの井の頭線の話によると、あの沿線に住んでいる人はお医者さんや弁護士さんが多いと言います。
後、文化人も多いらしく、やはりそういう特殊能力を要する職業に就くと富裕層になれるみたいですね。
されど、芸術家は自らの才能だけでも成功出来るかも知れませんが、医者や弁護士はそうはいかないでしょう。
一流と言われるまでには相当勉強して経験を積まないといけないだろうし、富裕層になるまでに沢山お金がかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿