2011年8月20日土曜日

為替予想とリーマンブラザーズ

為替予想を行っているサイトやブログを覗くのが、趣味になっている私なのですが、以前にリーマンブラザーズの元社員が書いているサイトをみつけました。
FXをやっている人ならば、このサイトの為替予想は、注目すべき情報が沢山載せられていると思えるのではないでしょうか。
多くの為替予想を見ていくことで、自分の中に考え方の多様性が生まれていき、予想も幅が広くなっていくのです。
しかしながら、そうした考え方は傲慢であると個人的には思いますし、そうした考えで為替予想を行っている方もあまりいないのではないでしょうか。
FXを行ううえで、偏った考え方はあまり推奨のできるものではないと思いますし、できることなら多角的な為替予想を学んでいってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿