2011年8月16日火曜日

為替予想と売買

ただ、私のように、為替の知識があまりない人間だと、為替予想はあっちこっちに動いて定まるのが難しくなってしまいます。
私自身が納得することのできる為替予想を、今後たてていくことは、本当にできるのかどうか、とても疑問に思ってしまいます。
多くの方の為替予想は、とても参考になり、どういった予想をたてていけばよいのか、という部分でも、非常に参考になります。
古びた為替予想の本があるとしますが、それが古い情報だとしても、為替として構築されている基盤は変わらないと考えています。
その為替予想のブログが、良い情報かどうかは、結果を見て知るほかありませんが、それが悪いとされる情報でも、経験にはできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿