2011年5月26日木曜日

香港ドルへの投資

私も香港ドルへの投資について質問をしてみよう、と思いついたのです。
いろいろな人の知識と経験を教えてもらったら、香港ドルが今後どうなっていくか、投資をどのように行うといいか、レポートを書く手がかりが見つかる、と考えたのでした。
香港ドル関連の情報が多く載っているサイトだったせいか、質問に反応がくるのが早く、投資に関するさまざまなコメントが寄せられました。
香港ドルを含め各通貨「見通しが悪い」という意見や、金融資産の2割までなら投資しても良い、など、なんとなく頷けるアドバイスもありました。
今度は実際に安心して香港ドルに投資のできるサイトを探してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿