2011年5月18日水曜日

高金利定期預金と投資信託

いくらその銀行が、どこよりも高金利定期預金になっていますと宣伝しても、それが本当かどうかは分かりません。
結局は、預金する我々が、高金利定期預金だと考えて、預金をするかどうかを判断するしかないのだと思います。
しかし現在は銀行ですら安全かどうかも不安な時代ですから、高金利定期預金だからといってすぐさまその銀行に自分のお金を預けない方がいいのかもしれません。
現在投資信託をするのは、あまり良い判断ではないと思いますので、高金利定期預金の部分だけで預金を行った方がいいと思います。
高金利定期預金になってはいても、他の預金方法よりもズバ抜けて高いというワケではないので、ネット等で調べて、計算等行ってから決めるといいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿