2011年10月21日金曜日

不動産トラブルとは

中古住宅や土地も沢山見てきたのですが、不動産トラブルは、数十件にも及びました。
良い話というのはむしろ少なく、何件かは不動産トラブルに巻き込まれてしまうとうのが普通でしたね。
そして、若い時は特に、不動産屋へ足を踏み入れる都度、ばかにされるような態度をとられることもあり、これも自分にとっては、不動産トラブルの1つでした。

不動産トラブルには、土間トラブルも多く、実際に家の引き渡し後、土間のコンクリートが陥没していることがわかったこともありました。
ハウスメーカーに現場にきてもらい、工事をやり直すことで決着が着いたので、不動産トラブルはおさまりましたが、ほんとに冷や汗物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿