2011年7月11日月曜日

FXスキャルとは

そして、一般的な投資家は、スワップ金利での長期保有による運用がほとんどだったので、FXスキャルとは無縁でした。
しかし、FXスキャルで取引をする人は、ほとんどがパソコンに囲まれて終日、チャートを見ているような人たちばかりなんです。
これはまさに、一般の投資家では無理なことで、FXスキャルが一般から遠ざかっていたのは頷けます。
大荒れの時代では少しの値動きで強制的に決算され、長期保有することがリスクになる時代になったので、こうした時代に合ったFXスキャルが人気となったのです。
そして、相場が大きく荒れて危険を感じた場合は、FXスキャルでは、ポジションを引っ込めればいいんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿