2010年7月9日金曜日

お金がほしい人の体験談

仕事はないけどお金がほしい、なんていう事も今の不景気な世の中を考えてみれば珍しい話ではありません。
以前にお金がほしいと思っていた人が、どうやってお金を稼いだのか。
その体験談を利用して、今お金がほしいと思っている自分や他の人が同様にお金を稼ごうというのです。
一口にお金がほしいと言っても金額はまちまちで、それに伴いどんな仕事をすればよいかも異なってきます。
色々な方法を知っておくことは、様々な場面での応用を可能にしてくれるのです。
たくさんお金がほしい時、少しだけほしい時といった場面で効率を無視すると疲ればかりが溜まってしまいますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿